ロッタラロッタラ♪

ロッタラ女性限定当選しましたww桃子うちわもってきまーす(^^♪ 最近、CMに起用されたり、いろいろと すごいですよね。しかもさっき、公式サイトにエッグがサプリに 出演するらしいです!!! あかりーwwwwww

浴衣祭り

だいぶ、季節はずれですが、みんなめちゃくちゃ かわいかったのでww いやーかわいいね。 次は、パシイベ画像祭りの予定ですw

よろせん

今日から始まりましたね。 今週は娘。みたいですが、なんか納得が いきませんでした。 それは自分が℃ヲタだからというわけではありません。 なんというか、ベリキューの後の番組だから 娘。が中心でもいいと思いますが、 予告にも一回もベリ、℃のメンバーが…

ガチンコでいこう!

一回目に入ってきましたwwきゃしさんとゆかりちゃんと交流して、栞ちゃん2枚と森咲樹ちゃんいただきました!!席は、B36でした。桃子ゼロズレですww 踊り狂いました笑1 ガチンコでいこう! 推しジャン、楽しい。2 れでぃぱんさぁ 愛理の踊り方が本当かわい…

はじめまして!!!

有原栞菜推しの小雪といいますww このたび、ヤプログから移転してきました!(^^)! どうぞ、よろしくお願いします!!!

忘れたくない夏

八王子参戦してきましたww席は立ち見でしたが、℃真中で通路側だったので見やすかったです!! さすがに、立ち見に女性はいなかった笑11時ごろに会場に着きグッズ列に並ぶ。 うちわと写真セットJと代行を頼まれた千聖、まいまい、リフィールを購入しました。 …