忘れたくない夏


八王子参戦してきましたww

席は立ち見でしたが、℃真中で通路側だったので見やすかったです!!
さすがに、立ち見に女性はいなかった笑

11時ごろに会場に着きグッズ列に並ぶ。
うちわと写真セットJと代行を頼まれた千聖、まいまい、リフィールを購入しました。
リフィールは舞美が出たので、栞ちゃんと交換してもらいましたww


いろんなとこでレポは上がってるので、少し気になったところだけを。


●グループ全体としてレベルが上がった

今回のコンサートでレベルが上がったな〜とつくずく感じました。
自分達で盛り上げようと頑張ってたなーと。

●女性が増えた

特に、中学生、高校生が結構来ていました。
愛理、栞菜、えりか推しの子が多かったですねww

●有原さんの美しさが増した←え

ごめんなさい㎜
推しに弱いんです笑
でもでも、本当に美しくなりましたよ笑
見せ方を覚えたってかんじでしたww
英語劇の台詞の言い方もまたかわいいww


結果、何やってもかわいい爆


はい、この辺にしといて、


後は、千聖が女の子らしくなってましたね。
びっくりしましたww