よろせん

 今日から始まりましたね。

 今週は娘。みたいですが、なんか納得が
 いきませんでした。

 それは自分が℃ヲタだからというわけではありません。


 なんというか、ベリキューの後の番組だから
 娘。が中心でもいいと思いますが、
 予告にも一回もベリ、℃のメンバーが出演しないのは
 よくないと思いますし、わざわざ3グループで
 やっているのだからメンバーをシャッフルしてほしかった
 です。


 番組的にも、あんまりおもしろくなりそうにない
 ような企画っぽいので、、、


 少し、考えてほしいです。
 と行っても、何もかわらないのでおとなしく見てますがww



 話題が発展しますが、年功序列はよくないと思いますね。
 今は、ベリキューの女の子ファンがすごく増えてると
 思います。テレビ出演が少ないのに、毎日の5分間番組にも
 毎回出ないとなると、どんどんakbにいってしまったり
 する気がします。
 
 意見がまとまらないまま書いてしまいました。

 ごめんなさい。


 あくまでも個人的な意見なので
 スルーしちゃってください。


 意見等聞かせてもらえると、とても嬉しいですww